心が元気になるものイロイロ!

暮らしの中でみつけた、ちょっと幸せを感じるものの事を書いています。
元気をくれる料理、絵、植物、本の事等。

ハロウィーンのアレンジメント

2020-10-23 06:42:00 | 植物
気温も下がってきて、木々も少しづつ紅葉し始めてますね。

いつもの事ですが、更新遅く、

少し前のお花レッスン、、、
🎃ハロウィーンイメージのアレンジメントでした。



ピンクッションというお花。

南アフリカ原産。
1本1本がお花なんだそうで、花言葉は「共栄、陽気、降りそそぐ愛、どこでも成功」


ミニカボチャも入っていて美味しそうな色合い。

ビタミンカラーのアレンジメントが家の中にあると元気をもらえます。








ハロウィーンは10月31日ですね。
お店でもハロウィーングッズ沢山見かけますが、コロナの第二波が心配されてますので、、、、今年はどんなハロウィーンイベントになるかしら。

フェイスシールドに🎃がプリントされてるものも販売されているようです。


黄色コスモスとランタナでブーケの練習も少しして、、、


✨✨✨

この日、誕生日が近く、
なーんと薔薇の花束頂いてしまいました✨

申し訳ないやら、、、










薔薇好きなので
とっても嬉しかったのですけどね💕

こんな素敵な薔薇の花束頂くなんて、初めて!

と、、、🧐

いやいや

誕生日に真っ赤な薔薇の花束が宅急便で届いた事が、遥か昔にありました。

良い思い出✨

忘れていたのにバラの花を見て思いますなんて
ちょっと浪漫チックかも🌹


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。