心が元気になるものイロイロ!

暮らしの中でみつけた、ちょっと幸せを感じるものの事を書いています。
元気をくれる料理、絵、植物、本の事等。

葡萄、、、サザンライブ2015

2015-05-19 06:59:03 | 音楽
前に行ったサザンのライブからもう2年も経つんですね。

日曜日に大阪ドームのサザンライブに行ってきました~。


17時に始まって20時半位まで、3時間半休憩なしで歌い続けるってすごいわ~。


とってもパワーをもらえました。


映像やライティングやセットなど、見るのも楽しく

音楽っていいわ~、サザン最高です。

昔ヒットした懐かしい曲は今回はなかったけれど、どんどん前に向かって行くその姿にもパワーをもらえるのかもしれません

人生は立ち止まれないなら、夢を持って楽しく生きていくことがいいんじゃないかと。

これからライブに行かれる方は楽しんできてくださいね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2015-05-19 17:51:48
おお~~いいなぁ~~
サザンのライブ!
このところライブ行ってないから
うらやましいです~~
返信する
Re:Unknown (Rin)
2015-05-22 06:26:26
私もずっと行ってなかったのよ。
たまに行くとパワーチャージになります!でも、映画見に行ってもパワーもらえるけどね。最近は映画も行ってないわ。
行きたいと思う映画も、いざ行くと決めた時には終わってることが多くて(⌒-⌒; )また、おすすめ映画があったら教えてくださいね。
今はスターウォーズの新作を心待ちにしてますが、まだ先なのでそれまでにお勧めあればブログで紹介してくださいね。楽しみにしてます(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。