心が元気になるものイロイロ!

暮らしの中でみつけた、ちょっと幸せを感じるものの事を書いています。
元気をくれる料理、絵、植物、本の事等。

タッチタイピング挑戦中!

2013-05-24 09:47:42 | パソコン

5月というのに真夏のような暑い日が続いています。

お天気が良いのに昨日は一日中パソコンと睨めっこしてました。

それも仕事でもなく、タッチタイプの練習で一日が過ぎていき、時間の無駄遣いをしたような気がしてます。仕事で長~いことパソコンを使ってますが、デザインするのに必要ないと考えてましたし、タッチタイプはできないままでなんとかやり過ごしてきました。しかし先日、あるTV番組で初老の方がパソコンを勉強して自分の写真をサイトにアップロードされていたのだけど、、その華麗な指の動きを見て一念発起で練習をはじめました。

ひよこでも出来るタイピング練習講座」というサイトを見つけて遊びながらできると思ったのですが、なかなか難しいです。ひよこ以下の自分に気が付きました

いつか鶏になれるのかしら、、、

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。