心が元気になるものイロイロ!

暮らしの中でみつけた、ちょっと幸せを感じるものの事を書いています。
元気をくれる料理、絵、植物、本の事等。

オリジナルブックカバー

2008-03-19 22:01:53 | 京都
京都の新風館でワゴンショップをされている
「little clover」さんにオリジナルのブックカバーを作っていただきました。

「little clover」さんは
ちょっと懐かしいあたたかい雰囲気の布やボタンや布テープなど手作りの材料や、
手作りのナチュラルな雑貨を置いていらっしゃいます。
使いやすそうな布の袋や可愛らしい刺繍がしてあるものや編み物で作った小物など
優しい気持ちになる雑貨がワゴンいっぱいに並べられています。

お店には文庫本サイズのブックカバーは置いていらしたのですが、
わたしがよく使うこの本は5cmくらいの厚みがあったので
オリジナルで作っていただきました。
中綿も入れていただいて、手にもしっかりなじんで
ますます、この本を大事に使って行けそうな気がしています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (NICO)
2008-03-21 00:26:57
かわいいブックカバーですね!!!
薬膳教室!ってすごい!写真もおいしそう~~
お腹が減ってきました 笑
HPお引っ越ししつつあるので
宜しくです
返信する
お久しぶりです! (Rin)
2008-03-21 08:11:52
書き込みありがとうございます♪
そうなんです。可愛らしいブックカバーでしょ。
新風館では22日から29日までワゴンフェスタがあるそうですよ。
もし京都にいらしたらお寄りくださいね。
でも京都は少し遠いでしょうか?

HP移転されるんですね。
楽しみにしています
又全然違う雰囲気にリニューアルされるのでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。