心が元気になるものイロイロ!

暮らしの中でみつけた、ちょっと幸せを感じるものの事を書いています。
元気をくれる料理、絵、植物、本の事等。

戦うハムスター

2015-04-05 22:47:48 | ペット
岩合さんの猫ちゃんの写真可愛かったわ~と、写真集見て微笑んでおります

たまには我が家のハムのマリーも登場させてみます。

ちょっと前の写真ですが、


まだ、寒かったので沢山チップや綿を入れていたので、


綿に入ったままキャベツを食べようとしてます。

笑ってる?

狭いところが好きなのですが、

きちゃないスキーバッグに戦いを挑んでいました。

美味しくないよ。

お腹壊すよ~。


諦めた?
ヨシヨシ





毛づくろいして

リラックスしてます。





こんな表情もするのね。

床が汚いのに気がついて、
この後、掃除しました

春の明るい日差しになると、いろんな汚れが目立ちます。

床に物が落ちてるとマリーが食べてしまうので気をつけないとあきません


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2015-04-06 17:42:35
マリーちゃんかわいい~~
毛づくろいの姿たまりませんね~~
ふ・・・床のゴミはPhotoshopで消している
返信する
そういう手がありましたね (Rin)
2015-04-06 22:37:10
Photoshopは持ってますが、近頃はスマホから直で写真をアップしてるので修正してないわ(⌒-⌒; )
そうやってゴミを消せば良かったですね。
返信する
マリーちゃん (とて)
2015-04-12 20:57:32
ふかふかの中で、キャベツ食べるのは幸せでしょうね。
あったかくなると、動きも活発になるんでしょうか(=^▽^=)?
返信する
とてさん、コメントありがとうございます (Rin)
2015-04-13 21:31:20
キャベツの中で、マリーは幸せそうな顔してますよね。

春になると、暖かくなると、、活発化するのかな?
うーん、夜になると活発化に動き回っているかも、、。
また、観察してご報告しますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。