心が元気になるものイロイロ!

暮らしの中でみつけた、ちょっと幸せを感じるものの事を書いています。
元気をくれる料理、絵、植物、本の事等。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめて投稿しますっ! (あおい)
2007-09-11 19:18:57
おっ!ハロインカラー!目がチカチカします^^
私のパート先の100円ショップもハロインフェアしてますわ。
かわいくていいですね。
rinちゃん(この呼び名でいいのかな?)家も
なんか、飾ったりしているのですか?
返信する
やはりチカチカするよね、、。 (Rin)
2007-09-11 20:35:25
いやぁ、お越しいただきありがとうございます!
確かに目がチカチカするんだけど、可愛らしいかぼちゃに魅せられています。
やはり、もう少し落ち着くのを探してみます。

我が家はまだ全然飾ってないですよ。
子供が小さい頃は衣装を作って、近所の母達の声をかけてハロウィーンごっこしてました。
その時は飾りもバッチリしてましたよ~~
マメな近所のお父さんは、カッターナイフでかぼちゃをくりぬいてランタン作っていらっしゃいましたよ~~

あおいさんのおうちはどうですか?

100円ショップもいろんな飾りがありそうですね♪

※ところで先日から何度かトラックバックに変なサイトのリンクが張られたりして、消去していますが、そういうところのリンクやトラックバックはしないでください。
返信する
あき~ (オーク)
2007-09-12 01:17:00
ハロウィンですか~。
季節のうつろいをゆっくり感じられる生活を
送りたいものです。
忙しくてずっとパソコンに向かっていると
先週も今週も変わらない毎日のように思えるけど
今日みたく涼しい空気が窓から入ってくると
秋も近いのね~とウレシクなります。

パソコンのご苦労、お察しいたしまする。
機械も信用できないけど、最近それ以上に怪しいのが
自分のアタマでございます。
返信する
アタマ、、 (Rin)
2007-09-12 13:55:03
確かに怪しくなってきています。
危ない危ない、、。

秋らしくなってきた割に昼間は暑いですよね

季節感のある生活いいですよね~~。
なるべくなら、、、怪しいアタマが覚えていたら、、、季節の行事の真似事をすると、
忙しいときでも、心が豊かになっていいですよね~~。

10月の末ですよね。ハロウィン~。最近はお手軽にかぼちゃのグッズを購入したり、可愛いお菓子やケーキやパンを見つけて買って来ることが多いのですが、いろいろ種類が多くて楽しいですよ~~。
でも暇なときは、パンプキンパイやプリン等ちゃんと作りますので、今年は作れるかも、、、。食べに来る?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。