心が元気になるものイロイロ!

暮らしの中でみつけた、ちょっと幸せを感じるものの事を書いています。
元気をくれる料理、絵、植物、本の事等。

キャラクターものに弱い!

2014-06-18 20:21:26 | デザインもの
何処かで見たことあるような、、

と、思いながら購入してしまった。

京都市動物園のゴリラよね。

でも、このパッケージの白バージョン見たことあるんだけど、、

旭山動物園のシロクマラーメンそっくりなんですけど


ゴリララーメンのパッケージの裏を見たら、、

北海道で作られてますやん!
と、いうことは中身はシロクマラーメンでしょうか。

Popには応援グッズみたいに書いてありましたけど、これを購入したら動物園の利益になるんでしょうか。
少しでも役に立てば良いのだけどね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2014-06-20 18:16:14
シロクマラーメンは知ってます~
ゴリラバージョンもあるのかぁ~
ってことはほかの動物のもあるのかなぁ・・・?
返信する
コメントありがとうございます (Rin)
2014-06-21 20:33:24
もしや九州でシロクマラーメン売ってるんですか?
京都ではデパートの北海道の物産展で売ってましたよ。

ほかの動物のもあるのかなぁ・・・?ペンギンとか?

豚骨味のラルちゃんラーメンなんていかがでしょうか?
あったら私は即買いますよ~!

後で調べたら、このラーメン1個分につき2円が動物園の整備基金に充てられるそうです。でも1個185円のインスタントラーメンは高いよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。