心が元気になるものイロイロ!

暮らしの中でみつけた、ちょっと幸せを感じるものの事を書いています。
元気をくれる料理、絵、植物、本の事等。

ムスカリも咲き始めました

2015-03-22 11:58:39 | 植物

プランターのムスカリも花が咲き始めました。よーく見たら小さな蕾がいっぱいあります。
春ですね。
何にも手入れしてなかったので、ちょっと綺麗にせねば


ローズマリーも伸びっぱなしで花が沢山咲いてます。


昨年秋に蒔いた種から小さな芽がいっぱい出てます、、、間引きしないとあきませんね。

でも、これもなんだったんだろ。
名前を書いておいたシールの字が冬の間に消えてしまいました

花の種類も多くなるし、大好きな春ですが、花粉がきつくて辛いわ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2015-03-22 18:16:21
色々お花が咲いて楽しい季節ですよね
我が家のベランダのプランター
ラルが掘るので荒れ地になってます・・・
返信する
Re:Unknown (Rin)
2015-03-24 23:20:11
家来さんちのプランターは
ラルちゃんのおやつや宝物の花が咲きそうですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。