心が元気になるものイロイロ!

暮らしの中でみつけた、ちょっと幸せを感じるものの事を書いています。
元気をくれる料理、絵、植物、本の事等。

初雪、、、寒いです!

2014-01-10 22:02:10 | 京都
朝起きたら、辺り一面雪で真っ白でした。
とはいっても、うっすら積もっているくらいなので、しばらくしたら溶けてましたけど、、

一日中寒かったわ~。
京都の美山では今朝は15センチも積もっていたそうです

数日前に母の命日だったので、母が好きだった花を活けているので、外は寒くても、部屋の中はパーっと春色で甘い香りです。

母はこの花が好きって言ってましたが、、、私は花は好きだけど、、
この花って一つを決められないわ~。

ここにも優柔不断な性格が現れているかも~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。