心が元気になるものイロイロ!

暮らしの中でみつけた、ちょっと幸せを感じるものの事を書いています。
元気をくれる料理、絵、植物、本の事等。

「ぐでたま」何かに似てると思ったら、、

2014-09-28 17:29:02 | ペット
「ぐでたま」、、って、
ご存知ですか?
東京にいくなら買ってきてと娘のリクエストがあったのですが、


関西にはまだ売って無いそうですが、、
今はこんなんが、人気あるんですね。


ぐでーっとした

たまご、、、だそうです


この向きで見たらなにかと似てる、、

うちのちびっ子マリーと同じくらいのサイズだからかな、、

「ぐでたま」もゆるくて可愛らしいけど、、


やっぱりマリーの方が私は可愛いと思うよ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2014-09-28 18:25:00
へぇ~こんなのあるんだ
知らなかったです~

うんうん確かに似てなくもない・・・
返信する
Re:コメントありがとうございます (Rin)
2014-10-01 10:30:10
なんとな~くなので(⌒-⌒; )似てると思うのは、飼い主だけかも、、。

いろんなキャラクターが出てるので、私も知らなかったのですが、娘曰く、、

そのうち「ふなっしー」のようにブレイクすると信じているようです。

変なダンスもあります。YouTubeで、短い映像が見れますよ。
一度ご覧ください。家来さんもハマるかも知れませんよ( ̄▽ ̄)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。