goro's 花 Diary

東京の街を彩る花たちを追っかけています。

感謝の言葉

2005年12月31日 | つぶやき…


大晦日ですね。
寒かった今年の12月を、すべて覆い尽くし、包みこんでくれるような穏やかさです。

'05年はどんな年でしたか?
それぞれの思いがあるでしょうね。
おじさんは、怒涛の1年間でした。
自分が生きてきたなかでも、記憶に残る1年になるでしょう。
これほど人との繋がりを実感し、大切なものだと思ったことはありません。
ややもすると傲慢な生きかたをしてたなと、反省してます。
どん底状態だったおじさんに暖かい手を差し伸べてくださった方々、ほんとにありがとうございました。
ひとりひとりの顔が浮かんできます。

また今年は新しい出会いがありました。
ブログを始めたことで、それまでにはなかった新しい関係ができました。
挫けそうになったときに、どれほど救われたことでしょうか。
みなさまが想像している以上のちからをいただいております。
大きな癒しをくださった方々、ありがとうございます。

もう一度感謝の言葉を述べさせていただきます。

ありがとうございました、これからもよろしくお願いいたします。

goro's 水野悟郎


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marupapa)
2005-12-31 16:12:18
やっと部屋の掃除が終わり一息ついてます。

公園のウサギ達も今朝も元気にしていました。

今年も後わずかで終わりますね。

来年もよろしくお願いします。

では、よいお年を。
返信する
よいお年を・・ (glenn)
2005-12-31 21:04:36
お迎えくださいませ



ブログでも、年齢でも先輩の悟郎様^^



悟郎さんのこだわりと繊細さ・・とっても素敵です

来年もどうぞよろしくお願いします



*お願い

野馬土手を書いた私のブログで杉の実の写真を

Upしたのですが、あれはもしかしたら

シダーローズでしょうか? 見ていただけます?

シダーローズだったら拾いに行かなければ・・

私もかなり好みな形です

返信する
ありがとうございました! (Nannie)
2005-12-31 21:49:57
シダーローズっていうのですね。これってこう形で落ちてるのですね、てっきりお花を乾燥させたのかと。。。どちらかと言うと松ぼっくりに近いのですかね?美しい自然の贈り物ですね。ウチも玄関に一つ飾ってあります(^^



家と会社の往復のみで、自然を感じられない毎日に潤いをありがとうございます。来年は山歩き、自然歩きしたいなぁ。



どうぞよろしくお願い致します!

返信する
あ、年が明ける~ (ちょびママ)
2005-12-31 23:51:47
ギリギリ滑り込みセーフでしょうか(笑)

悟郎さんには、いろんな発見を頂きました。

悟郎さんを通じて、お友達も増えました。

どうもありがとうございました。

来年もよろしくお願いしますね。

では、良い年越しを!
返信する
ありがとうございます (悟郎)
2006-01-01 18:38:32
お返事遅くなりました



marupapaさん

ネットの住人デビュー、おめでとう!

駆け込みでしたが’05年デビューの同期ということになりますね。

切磋琢磨、今年も頑張っていきましょうね。



glennさん

ブログでも、年齢でも少しだけ先輩の悟郎です^^



残念な答えですが、あれはシダーローズではありませんね。

杉の実ですね。

大きさも全然違います。

小さな掌くらいのサイズのものもありますから。

お届けしたいくらいたくさん手元にあるのですがね…



今年もよろしくお願いいたします。



Nannie

不思議なかたちですよね。

そうです、松ぼっくりです。

ヒマラヤ杉の、大きな松ぼっくりの先っちょです。

そこが薔薇の花の形になっているのです。



東京にもいろいろな自然がありますからね。

人工的ではあっても、それなりの姿で潤いをもたらしてくれてます。

山歩き、自然歩き、いいですね。

私も行動範囲を広げることを、目標にします。



今年もよろしくお願いいたします。



ちょびママさん

慌てて駆け込んでくださって、お疲れさまです(笑)。



こちらこそのお言葉ですよ。

ちょびママさんにはいろいろちからになっていただきましたよ。

花の名前をたくさん教えてもらったし、ブログの構成なども参考にさせていただきました。

なにより、コメント返しのあのエネルギーには、感嘆いたしております。

出会えたことがどれほど嬉しかったか。



今年もよろしくお願いいたします。
返信する