goro's 花 Diary

東京の街を彩る花たちを追っかけています。

お出かけ初日

2006年01月03日 | つぶやき…


'06の青空です。
昨日とはうって変わって、いい天気でした。

凄い箱根をみさせていただきました。
近年こんな面白い駅伝もまれですよ。
最後の10区まで、いやゴール3キロ前まで、どの大学が優勝するかわかんない状況でしたものね。
亜細亜大学、優勝おめでとう。
まさかまさかの優勝ですよ。
どこに亜細亜の優勝を予想した人がいるでしょうか?
大学関係者でも、思ってもいなかった結果だと思います。
驚きの初優勝でした。

元旦の実業団、昨日今日の箱根と、連日5、6時間の駅伝をみてると、さすがに腰にきましたよ。
ここ数年、いやいや10年余り、三が日はうちから一歩も出かけない状態で過ごしていましたが、お天気もいいし、出かけてきました。
明治神宮に初詣でもと思ったのですが、まだまだたくさんのお参り客がいたので、おじさんメゲちゃいました。
やめました。
ゆっくり落ち着いて、静かになってから行くことにします。
で、今年最初の代々木公園に行ってきました。
いつものコースをまわってきました。
人出はいつもの休日よりも少なかったかな。
凧揚げや羽根突きをしてる家族がいましたね。正月の風景です。
シダーローズも、しっかり拾ってきましたよ。
今回は血眼になって探したってことじゃなく、目についたのをいただいた程度です(強欲には違いないですがね)。
帰りに参宮橋で、散歩帰りの10ベェーとJuneちゃんのカップルにばったり会っちゃいました。
やっぱり目立つカップルですなぁ。
今年もよろしくね!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい空だ (kajiny)
2006-01-05 01:38:34
あけましておめでとうございます!

年末は大勢で押し掛けて、お世話になりました。

いやはや、この時季の東京の空は、

綺麗に澄んでいてなかなかですね。

今年も、よろしく!
返信する
東京の正月の青い空 (管理人)
2006-01-05 03:15:29
好きな曲の歌詞、



外は青空だよマリー

外はもう朝だよマリー

外は正月みたいな空

気持ちは真夏の空



東京の正月、僕大好きです。



今年もよろしくお願いします。
返信する
ありがとうございます (悟郎)
2006-01-06 00:02:25
kajinyさん

おめでとうございます!

ワイワイガヤガヤとあの狭い空間によく納まりましたよ~

ありがとうございました。

陽射しは春なんだけど、空気は冷たいですね。

朝の散歩、たいへんでしょう?

気を付けてくださいね。

こちらこそ、よろしくお願いします。



管理人さん

かなり好みかも、この歌詞は。



>外は正月みたいな空

>気持ちは真夏の空



いいね、いいよ、なかなか…正月みたいな空って、東京人にしかわからないだろうね。



こちらこそよろしくね。

一段のスキルアップ目指して、頑張りま~~~す。
返信する