「お元気ですか」岡野恵美です

岡野恵美の日常の活動や生活を紹介します。

「津市民報号外を読んで、津市政の争点よくわかりました。」

2023年04月21日 | 日記

4月21日(金)

 津市政を食い物にした根本をただす。旧統一協会と

津市政のゆがんだ関係をただす。前葉市長ができない

事ができるのは日本共産党、市議補選に出ている滝さ

んしかいないと確信する。

 

 先日私が町内に配ったビラを見た人から、今朝

「よくわかった」と早速反応がありました。

 その人は、私と会話するまで、懲役3年という有罪

判決を受けて執行猶予中の人が立候補している事を

知りませんでした。ビラを読んでよくわかっていただ

いて良かった。ビラを配って良かったと思いました。

 

ようやくボタンの花が咲きました。ずいぶん待った

かいがありました。滝さん当選の前ぶれのようです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市議補選・緊急発行のビラを配る | トップ | 市議補選、滝候補最後の訴え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事