「お元気ですか」岡野恵美です

岡野恵美の日常の活動や生活を紹介します。

津駅の朝のあいさつ風景

2015年02月23日 | 日記

2月23日(月)

 午前6時半から津駅であいさつ。

 今日は温かい。それにずいぶん

明るくなった。西口に植えられている

しだれ梅がチラホラ咲きだした。

 顔見知りの方から声をかけられた。

前回県議選の得票が書いてある紙

を見せて、今回の選挙の予想をして

いるとか。

 その方いわく。「これからは自共対

決の時代。アメリカもそう言っている」

とか。

 救急車が止まった。女子学生が歩いて

救急車の中へ。気分が悪くなったようだ。

 止めてから20分。しかし受け入れ先

が決まらない。大丈夫だろうか。

 今日の宣伝は中止した。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わいわい、ガチャガチャ、楽... | トップ | 久居駅でハンドマイク宣伝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全国の共産党議員さんを (長谷山)
2015-02-24 21:35:55
見習った方がええみたい。
進歩してへんね。
日記のようなことをベラベラ
しゃべってるだけ。
これでは閲覧ふえへんよ。

話題を1つに絞ることと
ネットは「対話」やねんから
コメントしてくれた人には
「お元気ですか」の一声ぐらいかけるもんや。

くだらんコメントは表示すんなよ。

とゆうこのコメントも目が入らないようでは
どないもこないもしゃあないが。






返信する
コメントありがとう (岡野恵美)
2015-02-25 09:45:53
コメントありがとうございます。
なかなか、ブログへのお返事を
書くことができない私ですが、
努力します。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事