「お元気ですか」岡野恵美です

岡野恵美の日常の活動や生活を紹介します。

ゴロウが帰ってきました。

2016年02月07日 | 日記

2月7日(日)

 お休みだった娘が、亡くなった愛犬「ゴロウ」の骨を、津市斎場

「いつくしみの杜」から持ち帰ってくれました。

 犬の絵が描かれた小さな骨壷に入れてあり、のど仏もあり

ました。わが家の仏壇に置いて、お線香をあげました。

 (ちなみに遺体を焼くのに1400円、骨壺は2400円だった

そうです。)

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忌まわしい2月7日。娘がけ... | トップ | きょう一日が終わる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事