「お元気ですか」岡野恵美です

岡野恵美の日常の活動や生活を紹介します。

昨日は、津市委員会総会であいさつ

2017年04月30日 | 日記

4月30日(日)

 昨日は、党津市委員会総会であいさつを行った。

 今年度は津市議会議員選挙が来年一月に行われる。

また、国政選挙でも勝利しなければならない。

 格差が広がり、世界中が混迷。政治が激動している。

 武力で、世界はよくならないことは歴史の事実。戦争

する国を繰り返してはならない。

 現実は思い通りにはいかないけれど、一歩一歩。

住民が主人公の政治を一日でも早く実現しなければなら

ないとの思いをこめた。

 総会でこれまでの総括と今後の方針、役員体制を決めた。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津市内の全世帯の家庭用年間... | トップ | メーデー前夜祭で思い切り歌う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事