ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

虹♪

2011年04月23日 18時10分29秒 | else


今日夕方、虹を見ました~



*PS
夜は雨と強風がすごいですよね・・・。
車に乗っていたのですが、見ていると、傘がおちょこになってる人や、傘が飛場されてしまった人見かけました。それと、飛ばされた傘が路肩で止まっているのも見ました。
怖かったのは、車が走っているところに、飛ばされた傘が舞い込んできた事。
踏みつけるのも怖いし、よけましたけど、右前輪から真ん中にかけての位置に飛んできたので、前の車もうちのクルマも、その次の車も苦労してよけた事と思います。
雨の日の夜に、視界が悪いのに、異物が飛んで来るなんて、とっても危険!
その上歩行者も視界が悪いので、皆で気をつけないといけないですね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アスパラガスを添えて・・・ | トップ | come again ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

else」カテゴリの最新記事