ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

come again ♪

2011年04月23日 22時05分30秒 | Music

皆さんこんばんは~


先日upの「summer time love」聴いていただけましたか~

季節的に気の早い曲ですが、私の場合は、季節関係なく聴いています
ひと夏のアバンチュール的な内容の歌ですね。

この曲より前から、全く飽きずに聴いている曲が「came again
かれこれ10年くらい前の曲になります。

何度も何度も聴いています。

最初の出だしから、ゾクッとするほど、心動くものがあるのです。

came againは、他の人が歌ったり、remixとかありますが、あれは、リサさんのいる唯一1つのcame againしか考えられない。あの歌声とリズムと音しか感動しない。
あの曲は、リサさん、VERBALさん、TAKEさんの唯一3人しか歌えない名曲です。

あの歌は何年経っても、何回聴いても、色褪せない。

summer time loveをご紹介したつながりで、came againも気が向いたら、聴いてみてくださいな~




*パフュームのポリリズムとcame againのremix・・・、聴いた事があるのですが、すごく素敵でゾクッとしました。うまく融合していて驚きました。芸術的~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虹♪ | トップ |  miss you »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Music」カテゴリの最新記事