ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

Le Voyage =Paris=

2015年07月22日 14時36分37秒 | Travel

7月17日NRT13時55分発CDG19時着予定(実際は18時55分着でした)の飛行機に乗り、到着後タクシーでパリ市内へ。

行きは快適。長い飛行時間でしたが、2度の機内食もとても美味しく、快適な飛行時間を過ごせました。

18日は、ルーヴル美術館、サント・シャペル、サンジェルマン・デ・プレ等へ行きました。

19日は、オルセー美術館、シャンゼリゼ大通り、凱旋門等行きました。

20日は、ディズニーランド・パリへ。

そして、21日から、イスタンブールへ。

まめに更新できませんが、ぼちぼちで。

楽しんでいますよ~

↑行きのANAのラウンジにて 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チップ | トップ | Le voyage =Istanbul= »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん優雅 (チェロ)
2015-07-22 19:16:52

こんばんは、
ご旅行でしたか、

うーん優雅です。
返信する
Unknown (はまかぜ)
2015-07-22 19:50:09
フランス旅行に旅立たれていましたか(^_^)
そしてフランスのパリからトルコのイスタンブールへ、すごいアクティブな旅行になっていますね!
ぜひ楽しんできてください♪
返信する
Unknown (ビオラ)
2015-07-23 05:03:32
チェロさんへ
只今現地時間22時57分です。
サマータイムにより、時差は6時間。
ブルーモスクで親しまれている、スルタンアフメット・ジャーミーが、宿泊先から徒歩で数分。宿泊ホテルの5階カフェテラスから、それがすごくよく見えます。
コーヒー飲みながら、朝も晩も眺めています。
返信する
Unknown (ビオラ)
2015-07-23 05:27:34
はまかぜさんへ
今イスタンブールですが、農業大国とあって、お野菜もパンも豊富で、食べ物がとても美味しいです。魚介も豊富で、今日は、夕食に、シーフードレストランへ行き、海老やサーモンを食べて大満足です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Travel」カテゴリの最新記事