ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

一之船入

2013年08月25日 00時42分48秒 | Travel

友人が予約して下さった「一之船入」

すっごく美味しかったし、立地も個室空間も、スタッフの対応も、

何もかもが、京都ならではの、素敵さがありました~

一之船入

最高に良かった~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い出会いでした | トップ | 危機一髪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2013-08-26 21:45:01
すごく美味しそうな料理の数々ですね
コーン&松の実のチャーハンが興味を惹きました。
松の実は食べたことがなかったかも知れません。
結構チャーハンとの相性は良い感じなのでしょうか。
返信する
Unknown (ビオラ)
2013-08-26 23:15:46
はまかぜさんへ

あっさり系のお料理の発見が色々ありましたし、大好きなお野菜をとっても楽しめました^^
そうなんですよ・・・、このチャーハンがめっちゃ美味しかった。コーンも松の実も、チャーハンとの相性抜群です^^
歯ごたえや香ばしさとか、くせになりそうです。
はまかぜさんはこのお店のお料理、好みに合うと思います。京都散策のお中で、お立ち寄り・・・、いかがですか^0^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Travel」カテゴリの最新記事