ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

Cafe COCONOHA

2019年02月22日 01時00分00秒 | Tea・coffee・Juice

木曜、友人と、KOKONOHAにて、ランチしました~

お店スタッフも、お客様も、女子ばかりでした~、

私達、11時30分過ぎに、やって来たけれど、皆さん、11時頃からいらっしゃっているのか、

沢山の方々で賑わっていました~。

若い女子が多かったです~、お店の雰囲気も、女子人気高そうな感じですしね~

ランチタイムメニューも、お洒落で美味しそうなフードばかりで、

選ぶのに、迷う感じでした~。

ランチセットの、

鮭と野菜の味噌クリームグラタンプレート(+デトックスウォーター等ドリンクバー付)をセレクト~。

お野菜たっぷりで、見た目も可愛く、カラフルで、

とても美味しかったです~。

メニューは、全部試してみたい感じでした~

ドリンクは、色々ありました~。

いわゆる、デトックスウォーター的な飲み物は、

とても嬉しかったです~。

巨峰は、美しい紫色が抽出されていますね~。

全部試してみたり~(苦笑)

アイスコーヒーもあるので、

締めは、アイスコーヒーで~

 

友人は、価格は、私のとあまり変わらないですが、もっと豪華なセットになさっていました~。

美味しそうなパスタをメインに、飲み物やスイーツ等つく、セットメニューになさっていました~。

 

めっちゃ長居してしまい、だんだんと気になって来ていたのですが、

私達のお隣の席の方々も、同じように長居なさっていたので、

少しだけ心強かった~(苦笑)

4時間少々いたように思います~

なんか色々話す事あって~

 

お互い子の成長の様子も伺え、

そして、おめでたいお話も聞け、

暖かなで穏やかなこの日の気候と同じく、

春のような気分のひとときを過ごしました~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KEY COFFEE 喫茶... | トップ | 豆ご飯とトマトスープ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Tea・coffee・Juice」カテゴリの最新記事