ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

弾丸関西入り♪

2012年08月10日 22時27分34秒 | HP
皆さんこんばんは~。今日は朝早くなでしこの決勝戦観て、仕事行って、家帰って、その後新幹線にて、関西入りしました。
新幹線で京都に着いてから、KOTOと言う喫茶店で、明太子&水菜のパスタ・サラダ付きを食べました。
今回は、ひとりで帰省し、弾丸で、神奈川に戻る予定です。
最近度を超えた多忙で、帰省すら、予定がたてにくくなりました(苦笑)
そんな中でも、帰れてよかったし、ひとりになれるのも、ちょっと嬉しいかな。何というか開放されてる感いっぱいで・・って、束の間ですけど。
今日の京都は、昔っからある、8月10日宇治川の花火大会の影響で、京都駅だだ混みでした。

出発の際、新横浜に新幹線乗る30分前に着いて、結構ギリギリな感じだったけど、無事に実家に着いて良かったです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なでしこJAPAN銀メダル | トップ | お茶の先生とお会いできた♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

HP」カテゴリの最新記事