ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

再び電車に乗り・・・

2018年08月16日 22時16分27秒 | Travel

地下鉄や阪急電車に乗り、

お義父様やお義母様に、会いに行きました。

手作りの、とても美味しいコロッケやササミカツ等ご馳走になりました。

黄色い皮の、マクワ・・久しぶりでした。

なかなか見かけなくなったので、お久しぶりで、

美味しかった。

デイジーは、赤福餅でもないけど、

今まで食べる機会がなく、

もしかして、マクワ・・、初めてだったかも。

皆で会いに行き、

喜んでいただけたかな〜♪

ホテル付近の夜は、

お盆時期で静かで、

ホテルへ帰った後は、

ゆっくりしました。

ロビーには、宿泊者専用のくつろぎスペースがあり、

23時まで、ドリンクサービスがあり、ありがたかったです。

滞在中、有効利用させていただきました〜♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cacaotier Gokan | トップ | NORTH SHORE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Travel」カテゴリの最新記事