ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

NORTH SHORE

2018年08月16日 22時50分16秒 | Travel

朝、お散歩しながら、NORTH SHOREまで

やって来ました。

店名はイコール「北浜」を意味します。

とても人気があるようで、

朝から、満席続きで、

少し待ちました。

 

予め予約して来たお一人様がいらっしゃるかと思えば、アジア系外国人の

大家族様方・・、朝から女子会ムードな、モーニング・ハッピーバースデーかな?、

バースデーのお祝いをしている方々も。

2階のカウンター席なら空くと言う事で、

行ったらば、

↑こんな素敵なカウンター席で、ラッキーでした。

この日は、朝から暑かったので、テラス席はきついので、

景色も楽しめる、この席は、とても嬉しかったです。

 

↑ラテアート、綺麗〜。

アイスティーも、冷えていて美味しそう〜?

↑皆、このモーニングセットに。

”Good morning”と言うセットだったと思います~

ものすごく新鮮野菜の鮮度感とボリュームと美味しさに・・、

家族全員、大満足しました〜。

レタスの下に、うずら卵の半熟卵的なものが、

隠れていますよ〜。

そのジュクッとしたのを、

パンにつけても超美味しかった〜。

 

フレッシュお野菜を生で、ポリポリ・・、

素材そのものの、甘みが感じられたのと、

それらを美味しく味わえるカッティングで、

盛り付けも手抜きなく・・、

注文からテーブルに運ばれてくる時間は、少々かかっていましたが、

素晴らしいモーニングで、

朝から笑顔と元気を満タンにしました〜♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び電車に乗り・・・ | トップ | NORTH SHOREへ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Travel」カテゴリの最新記事