ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

  atelier BASEL

2009年07月22日 20時44分51秒 | else
今日はお友達にバーゼルへ連れて行っていただきました。

私達は、朝一番の本日一発目のお客さんだったように思います。

一等良い場所に座りました。
ふかふかのソファに腰掛け、くつろぎの空間です。


↑お好みで、赤ワインを付けていただきました。
メインメニューの前に、贅沢に赤ワイン、珍しいフランボワーズのジュースを頂きました。


↑オープンサンドの3種盛りとでもいいましょうか、キッチンで使うボードに、超美味なオープン・サンド。


↑オープンサンドの内容は、ツナとアンチョビのパテ・リコッタチーズとラタトゥユ・バナナのオレンジフランベ。


↑デザートには、チョコケーキが・・・。

とにかく非常に満足度の高い、最高の空間とお食事でした。
オープンサンドは具のボリュームに驚き、珍しい風味に新発見もあり、感動でした。
それに付随する品々も美味しく、幸せな気分でした。



それにしても、もう1つの驚きは、恐ろしいくらいロングで会話がはずんでいたことです。4時間半くらいおしゃべりしていたような・・・。
おしゃべりしながら、相当時間経っていそう・・・って、お互い思っていたようだけど・・・、ついついあれもこれも話題がつきず・・・。


とっても充実した1日となりました。
本当にどうもありがとうございました~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デイジーとパトン・ビーチ・... | トップ |  デイジーにも BASEL... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

else」カテゴリの最新記事