ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

Parireのプレーン・スコーン♪

2013年11月13日 19時25分43秒 | Bread

皆さん今晩は~

先日新しい勤務地で初出勤し、昨日から、尋常じゃない忙しさから開放され、徐々に普通の日常生活が、過ごせるようになりつつあります

今日は、友人がセントル・ザ・ベーカリーに行かれ、プルマンを1本買っちゃったそうです

聞くところによりますと、イギリスパンは、売り切れのことが多いようです。

私はまだ、食パンそのものを買って帰ったことはないですが、

結構神経使うし、重そうですね。

よって、これを買った後は、寄り道を断念し、お家へ直行と言うことになるようです。

でも価値のあるものは、皆さんどんなに遠くても、わざわざ買いに行くんですよね。

食べる時が楽しみですね~

私はデイジーパパと目的があって、久々に、八王子みなみ野へ行って来ました

街は益々活気に満ち溢れていました

デイジーは時々行く機会があるのですが、私は久々でした。

デイジーが時に訪れている焼肉屋さんがありました(笑)

今時の高校生は、子供達で焼き肉食べに行ったり・・・、うらやましいですね(笑)

みなみ野へ行くと必ずパリールへ行きます

お気に入りのパン屋さんです

今日はスコーンを買いました

変わらず美味しいですね~

ルピシアのカルカッタ・オークションで、ロイヤル・ミルクティーを作り、

帰宅後頂きました。

少し温めなおして、サクサクフワッと感を楽しみました。

しつこい余計な味がなく、シンプルで美味しいです。

ブログでも何度も紹介しているけど、まさにお気に入りのスコーンの1つです~

*登竜門の近くで、秋深し素敵な景色に出会いました~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揚げ物♪ | トップ | ゆず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Bread」カテゴリの最新記事