ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

Cafe KOTO 2015

2015年08月18日 21時13分22秒 | Travel

16日、18時だいの新幹線のぞみで、神奈川に戻りました。

↑近江牛弁当

新幹線に乗る前の待機時間に、新幹線駅構内のCafe KOTOでコーヒーゼリーを注文し、ちょっと休憩し、

その後、お土産屋さんみたり、お弁当を買ったりしていたら、すぐに乗る時間になりました。

新横浜はすごく混雑していました。

帰省等遠出の人らしきの他、コンサートか何かのイベントの帰りらしき人達もいっぱいで、

駅員さんがアナウンスで誘導したりして、できるだけスムーズに人が動けるように指示してくれていました。

 

あっという間に時間が経った帰省でした。

どの場面でも「時間経つのって早いなぁ~。」って言ってたなぁ~。

すごく楽しい時間でした。

父のお手伝いも色々できたし、父と楽しい時間をいっぱい過ごせました。

年に数日しか関西に戻ってないので、なかなかお会いできない人もいっぱい。

だけど、そのうち会える様になっているんですよね・・・自然と・・・。

あまり深くは考えた事ないけど、こんなにず~っと長く友人関係が続くのって、

すごく貴重な事なのかもしれません。

会えなかった友人とも、又お会いできると思います。

いつもそんな感じでそのうち会えるので

いつも皆さんのお陰で、海外旅行へ行ったかくらいの、素敵な時間を関西で過ごさせて頂いています~

皆さんのご家族のご健康やご活躍を願いながら、いつも皆で元気に会えることを楽しみにしたいと思います~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bel Lago | トップ | Sainte Chapel... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2015-08-19 21:25:06
近江牛弁当、美味しそうですね(^_^)
右と左で味付けが違うのでしょうか。
新幹線といえばやはり駅弁だなと思います。
私も帰省の際は新幹線で駅弁を食べることが多いです。
そして関西への帰省、楽しめたようで何よりです。
久しぶりに訪れるふるさとは心も和むと思います♪
返信する
Unknown (ビオラ)
2015-08-19 21:44:31
はまかぜさんへ
近江牛美味しいし、色々なおかずも入っていて¥1100だったので、色々なお弁当がある中。即決でした^^
そうですね、左の方が、味つけが濃いめでした。どちらも美味しかったです^^bのぞみに乗っている時間は2時間。お弁当食べて、コーヒー飲んだらほどよく時間が経過していますね。
最近は帰省したら、実家のお手伝いメインだから、フリーな時間が以前より限られ、なかなか友人達と沢山時間をとれないけど、それでもずっと皆とつながっていて、嬉しいです^^
皆子供も赤ちゃんだったのが、皆大きくなって、すごい時間の流れを感じます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Travel」カテゴリの最新記事