ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

ZEBRA2号店

2014年09月26日 14時18分13秒 | Bread

ZEBRA2号店、デニッシュやクロワッサンだけのテイクアウトオンリーのお客様も結構いらっしゃり、若い女性客や年配のオシャレそうな女性の方が買っている姿も。

友達に、クロワッサンを見せると、その大きさに驚いていましたが・・・、

・・・ちょっと興味がわいたようで、1度行ってみよう~って言ってました。

珈琲には、とっても合いそうなフード類。

次回マフィンを買ってみたいと思っています~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のテーブル | トップ | 学園祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Bread」カテゴリの最新記事