ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

秋のテーブル

2014年09月26日 00時42分13秒 | Zakka

そんな事で少しフォトの修正をしていて・・・の中から、秋らしいテーブルのフォトを改めてご紹介

代官山のLes enfants gates の秋のテーブル

ハローウィンを意識しているかどうかはわかりませんが、かぼちゃが置かれていました。秋のテーブルのトーキング・グッズとして、お客さんは、話題にするでしょうね。

大人っぽくブラックな位置皿と、かぼちゃのオレンジとグリーンが、挿し色として、アクセントになっていて、大人の素敵さがありました。

シンプルですが、素敵な季節感ですよね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉のお土産 | トップ | ZEBRA2号店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Zakka」カテゴリの最新記事