ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

お気に入りの帽子 ♪

2008年02月24日 23時56分01秒 | Fashion
皆さんは、普段帽子をかぶられますか? 私は、この帽子がとってもお気に入りで、毎日のようにかぶっています〓私と会っている方は、この帽子姿をたくさん見ているでしょ(笑)実はこの帽子、茶色と黒色の2種類持っていて、服によって、どちらをかぶるか決めます。私は気に入ると、色違いで持つことがありますが、皆さんはどうでしょう?今日は突風で一度この帽子飛ばされましたが、季節的に長くかぶれそうだから、大切にしようと思います。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ∮   Music Fes... | トップ |  Part de Frui... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も^^ (cani2)
2008-02-25 15:02:12
洋服や靴、同じものを色違いで
よくやりますよ。^^
気に入ったデザインってありそうでなかったり
お気に入りを見つけた時は必ずやっちゃいます。
つい先日、夏物のサンダルを
色違いで予約したばかりでした。^^
返信する
帽子好きです♪ (nijikaze)
2008-02-25 18:26:44
結構capタイプが多いです
色違いで買うなんて
お洒落!
でも好きなものって
どうしてもそればっかに
なるんで色違いとかで
あるといいですね♪
返信する
Unknown (ビオラ)
2008-02-25 19:50:44
caniさんへ

えっ、caniさんもよくやりますか・・・よかったぁ~仲間がいて^^

そう・・・デザインとかに結構こだわるから、すっごく気に入ったデザインがあると、やっちゃうんですよ^^b
もう夏物サンダル注文ですか?早いですねぇ。
ピンヒール系のサンダルかな?モノトーンやアース系の大人っぽいサンダルのような気がします
返信する
Unknown (ビオラ)
2008-02-25 19:57:17
nijikazeさんへ

capも可愛いの多いですよねぇ・・・、流行ってますよね^^b

雰囲気とデザインに一目惚れしてしまって、色違いで持っていますが、とっかえひっかえ、毎日どちらかかぶっています
そろそろ違うのもほしいかなと思って、お店に訪れてみたけれど、今は良いのがありませんでした。

しばらくかぶることになるかな?

そう言えば、花木京(こんな字だったかな?)・・・はなき・きょうって人、昔吉本にいらっしゃいましたよね?「おかはち」の次に思い出してしまいました~
^0^
返信する
帽子 (読書日和)
2008-02-25 22:19:40
私は普段帽子を被ることがないです。
何年か前の夏場に、たまには帽子でも被ってみようかなと思って買いましたが、ほとんど被りませんでした(笑)
それにしてもこの帽子、モダンな雰囲気があって良いですね
そして色違いですが、私は服を買うときにたまにやります。
気に入る色が2種類あることがけっこうあります(笑)
そういうときは、よく考えて一種類にするか、思い切って二つ買うか、悩むところです。
返信する
帽子アレルギ-・・・ (まさ)
2008-02-25 23:08:58
 こんばんは^^ 私とても頭が大きいのですよ・・・しかも髪の量も多いので
市販でも伸縮性のあるニットとかじゃないと
キレイにかぶれません<涙> こんな素敵な
帽子をかぶれるビオラさんが羨ましいです
返信する
Unknown (ビオラ)
2008-02-25 23:41:16
読書日和さんへ

そう・・・読書日和さんのイメージに、帽子はないね^^男子でも、すごく帽子好きの人いるけどね。

この帽子、ちょっと可愛さありのちょっとカッコよさありの、女の子っぽさありの少年ぽさありの・・・なんか雰囲気あるんですよね・・・。

服って、シャツの事?迷う時あるよねぇ、どちらの色にしようかって。2枚共選んだら間違いないものね♪

この春は、素敵なの見つかると良いですねぇ
返信する
Unknown (ビオラ)
2008-02-25 23:50:08
まささんへ

えっ、まささん、頭が大きい?私の描くイメージになかったなぁ・・・笑

そうそう、髪の量が多いと、帽子かぶる時、たいへん。私も結構多いですよ。でも、ストレートかけているので、何とかボリュームもでず、おさまっています。

ニット以外でも、きっとまささんに似合う素敵な帽子あると思いますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Fashion」カテゴリの最新記事