ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

うおがし銘茶

2013年12月23日 23時35分02秒 | Tea・coffee・Juice

先日、用があって、銀座へ行ったついでに、日本茶のお店、うおがし銘茶へ

クリスマス特別メニューを

ウエルカムドリンクの白ワイン→生姜シロップ入りの緑茶べにふうき→ガトーショコラと楽しむ国産紅茶べにふうき→宇治の煎茶、茶銀座さんばんが楽しめました。

こちらで選んだお年始用の日本茶、新年に楽しみたいと思います~

*ちなみに2013年の年始は、一保堂の新春・大福茶を楽しみました~



 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉の葉梅軒 | トップ | Noliette »
最新の画像もっと見る

Tea・coffee・Juice」カテゴリの最新記事