ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

Pulau Bintan

2007年08月30日 16時49分03秒 | Travel
昨日はセントーサ島があまりに居心地良いので、遅くまで楽しみました。その後クラーク・キーへ行き、蟹料理等を。シンガポール・リヴァーサイドで夜景を見ながら美味しく頂きました。今日は朝早い出発で、インドネシアのビンタン島へ。セントーサの人工的な美しさと違い、大自然を感じています。しかしインドネシアは8月から雨季に入っているので、天気が不安定。雨が降ったりやんだり。今はランチを済ませて休憩中。現地時間は、14:50。日本より2時間遅れです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sentosa Island | トップ | PANADERIA »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんでますね☆ (読書日和)
2007-08-31 07:49:54
たくさん記事が更新されててビックリです!

満喫してそうなので何よりです。

8月が雨季なのは知りませんでした。

料理も日本とは違うだろうし、私もたまには国外に行ってみたいです。
返信する
Unknown (ビオラ)
2007-09-01 13:09:26
シンガポールは10月が雨季だと聞きましたが、前半結構雨に遭遇しました。ビンタンでは、丁度雨季で、短い時間でしたが、激しい雨にも遭遇しました。ものすごい雨オンナですよね(笑)
食べ物・・・せっかくの旅ですので、勇気もって試しています。ナシゴレンは、とても気に入りました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Travel」カテゴリの最新記事