ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

bakery miyan

2017年03月25日 13時32分26秒 | Bread

八王子にある、天然酵母を使ったパンのお店

添加物等一切使わず、甘味も洗双糖を使ったり、身体に優しい材料を使い、小麦本来の美味しさを味わえるパンが、色々と品揃えてあります

もうオープンして7年目くらいなんでしょうか。

街にしっくりと馴染んでいると感じます~

こじんまりした小さくて可愛いお店です

ですが、保育園の給食用のパンも作ってらっしゃるようで、仕事の幅もお店以外にもあって、

多くの子供から大人まで、安全に安心して食べる事ができるパンを日々作っていらっしゃるんですね~

クレッシェンドです~

私はこのようなパンを、ミルクたっぷりな温かいココアと一緒に頂くのも大好き~

ミルク入りドリンク・・・、ちょっとチャイやロイミに飽きた時に、美味しいココアを飲んだりする時があります~

 

miyanさんは、季節や年間のイベントなんかも大切に、桜の時期は、桜アンパン、少し前だと苺を使ったパン、クリスマスにはシュトーレンを提供したり・・・、その時期その時期の季節感やイベントが、より楽しめるような感じです。

 

こう言った地域密着型の個人店のパン屋さんは、温か~い感じがしてほっとしますね~

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベーカリー&カフェ  KO... | トップ | 花粉の時期に飲みたい、美味... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Bread」カテゴリの最新記事