ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

中之島図書館内にある・・・

2019年05月31日 01時00分00秒 | Tea・coffee・Juice

中之島図書館の2階にある、

スモーブロー(北欧の郷土料理オープンサンド)専門店~

次回この辺りへ行ったら、

ぜひ行ってみたいなと思う、カフェ~

シェフが、全国の信頼のおける、生産者様を通して選んだ、

美味しいお野菜等の食材を、美しく飾った、オープンサンドのようで、

少しネットで、オープンサンドのメニューを拝見させていただいたり、

デザート系のフォトを拝見したり、

あと店内のフォトも拝見しましたが、

自分好みなお店~

周辺は、

以前にも、upした事がありますが、

晴れた日のお散歩にも、良さそう~

*スモーブロ―を専門に、提供するお店としては、

西日本で、最初の店舗だそうです~

 ついでに、雑貨や文具も、見てみたいかな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バジュランギおじさんと、小... | トップ | PAPABUBBLE × LUPICIA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Tea・coffee・Juice」カテゴリの最新記事