ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

今晩は。

2017年04月24日 21時19分44秒 | else

皆様、お久しぶりです。

実父が他界しました。

昨日、通夜、

本日、告別式等

先程ようやく落ち着きました。

数日関西です。

ブログ、久々に見たら、アクセスが急落していました。

しかし、不思議なタイミングで良い報告がありました。

告別式の最中に、他者にはわからない形で、スマホに電話があり、

とりませんでした。

夕方、仕上げ膳の際に、再び電話があり、

少し前に受けた面接の、採用報告でした。

資格が生かせるものです。

不思議なタイミングの、良い報告でした。

父が喜んでくれてるのかな。

3月下旬に受けた面接・・・、数週間後に、もう少し時間かかるのでとご丁寧に連絡ありました。

結果報告は、必ず直接ご連絡させていただきますとの事を、その時おっしゃいました。

そして結果報告が、よりによって今日でした。

父が応援してくれているような気がしました〜♪


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご連絡事項です。 | トップ | 柿の葉寿司 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲喜こもごも (ろこ)
2017-04-24 22:23:10
こんにちは。
 お父様のご訃報を悼みます。
 合掌。
 そんな中の吉報。
 きっとお父様が応援してくださったのですね。
 
 
返信する
Unknown (ビオラ)
2017-04-25 00:23:23
ろこ様へ

今晩は。
温かいお言葉、ありがとうございます。

吉報を頂いた時、告別式で関西にいる事を伝えました。
とてもご配慮のあるお言葉を頂きました。
電話を下さった方も、関西出身の方なんです。
父が応援してくれてると思います
返信する
お悔やみ申し上げます (fuku)
2017-04-25 09:47:55
後から沸いて出てくる
寂しさを強く感じられるかも知れません
触れたり 話したりは出来ません・・
でも
今まで距離的に遠く感じていたことも
これからはいつも隣で
心の中で感じられます
私もそうです・・・
フッと思う時は
必ず側にいてくれていると感じます
返信する
Unknown (ビオラ)
2017-04-25 23:57:55
fukuさんへ

今晩は。
温かいお言葉、感謝致します。
fukuさん、ありがとうございます。
実は、近い人達と、話し合いがあり、
今しがた実家に帰宅しました。
ここ数日、思考が働かず、色々な感情が波のように寄せて来ます。

本当に素晴らしい父だったなと、感じます。
当面、とても忙し下さいなりますが、
父の為に、頑張ろうと思います♪
返信する
Unknown (はまかぜ)
2017-04-26 17:35:40
お父様のご冥福をお祈り致します。
通夜、告別式、お疲れ様でした。
ビオラさんもだいぶ疲れていると思うので、ゆっくり気を休める時間を大事にしてください。

そして資格の生かせる仕事に採用決定はとても良かったですね
ティーコーディネート系かなと想像しています。
当面気持ちを休めて、勤務が始まったら新たな日々を進んでいってください
返信する
Unknown (ビオラ)
2017-04-26 22:00:18
はまかぜさんへ

今晩は。
通夜、告別式の後は、その後の法事関係と手続き事等、やる事が沢山あり、兄達と協力して動いています。

仕事ではないけど、将来的に仕事につながるかもしれないかな。3名採用のところ、採用人数を増やしたそうで、それで途中経過として、ご丁寧に連絡あり、偶然告別式の最中に、結果報告がありました。
ティーもハーバルセラピストも、その他の資格も役に立つかもしれないです。

学んでいる事、自分の持ち味が生かせると良いなと思います。

温かいお言葉、ありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

else」カテゴリの最新記事