ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

クレイアート・フラワー♪

2014年06月21日 22時03分18秒 | House

皆さんこんばんは~

↑友人が、クレイアート・フラワーを習っていらっしゃるのですが、

トイレに飾ってと、手作りをプレゼントしてくれました

うちの家は、トイレに飾り棚をつけているので、そこに丁度飾れるのですが、

それを知っているかのように、トイレに飾る用にと、くださいました。

丁度黄色系のものを2点飾っているので、色的には、ピッタリはまります。

色が夏に向いていて、素敵な作品~

私もクレイアート・フラワーは、作った事ありますが、なかなか面白い作業です。

色作りも面白そう~。

嬉しいいただきものでした~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆頑張った♪ | トップ | DIKANYAMA LOTUS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

House」カテゴリの最新記事