ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

APPONYI KEY LIME  =HEREND=

2017年02月21日 23時33分01秒 | else

メモリアル・ローズの裏側は、ヘレンド、アポニーシリーズの新作、アポニー・キー・ライムグリーンの、素敵なテーブルセッティング

アポニー伯爵の注文で制作された伝統の絵柄のアポニーシリーズから

銀器やガラスとも好相性

何と言うか・・・、光を感じる・・・、まぶしいシリーズです

アメリカや中南米で親しまれている小さなキーライムがデザインされていて、

その緑とプラチナ彩が、まぶしい外の光を感じさせる爽やかなテーブルウエアです~

ほんと素敵です~

これらは、春の陽を浴びて、テラスでブランチ・・・、

家族や友人と楽しく会話しながら、美味しく焼けたパン、新鮮なハーブ・サラダを楽しみながら・・・と言う設定のテーブルのようです

メモリアル・ローズのテーブルセッティングとは又違った魅力・・・、このテーブルセッティングは、カジュアルな演出で、光と風を感じ、これからの季節に栄えそうですね~

やっぱりヘレンドは素敵だな~、とっても好み~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MEMORIAL ROSE... | トップ | THE RITZ CARLTON TOKYO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

else」カテゴリの最新記事