ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

   Hediard

2010年10月07日 00時35分24秒 | Bread
皆さんこんばんは~

画像がいっぱいあり、ネタもたくさんあるのに、どうも書きやすいものとそうでないものがあります。多忙の中で、撮りっ放しの画像がたくさんあるものです。

そんな中の1枚を記事にしてみます



夏に新宿伊勢丹で、エディアールのパンを買いました

エディアールは、紅茶もパンもスイーツも大好きです

画像のパンは、パン・ヴィエノアみたいなパン(上)、お豆が数種ごろっと入ったパン(下)。

どちらのパンもすっごく美味しく満足しました

昔パリに行った時、メトロ「マドレーヌ」辺りに、毎日出掛けていましたが、その時エディアールにも寄ったりしました
赤&黒のイメージ・カラーがすごくかっこよく、以前から、こちらのクッキーや紅茶が
とてもお気に入りでした

滞在中はできるだけ足を運びました。
観光客も多く出入りするお店だから、英語が通じるはずなのに、わざとフランス語しか使わないスタッフが目につきました。フランス語を誇りに思っているという表れかなぁ~。

エディアールは、私の中では、優雅な気分になれる素敵なブランドの1つ

又いつか行ってみたいものですね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達・・・ | トップ | 茶の葉   Malebra... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Bread」カテゴリの最新記事