ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

 あっ!蕾が・・・   ホテイアオイ

2009年08月07日 21時45分19秒 | House
毎日ホテイアオイ見ています。

そろそろかな・・・と目をつけていたホテイアオイが・・・
先ほど見ると・・・


↑こ~んな感じで、蕾をつけていました。

楽しみになって来ました~


↑おまけでアイビーゼラニウムupしました。
葉っぱがアイビーみたいで、とっても可愛い~ですよ~

*今日から3日間、近くでお祭りです。
デイジー楽しんでおります~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はちみつグレープフルーツ♪ ... | トップ |  再び開花を確認・・・ ホ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

House」カテゴリの最新記事