ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

今日は学校へ

2012年06月02日 21時18分43秒 | DAISY
皆さんこんばんは~


今日は高校の保護者向け進路ガイダンス&保護者会でした

1時半~14時50分近くまで進路ガイダンスがあり、その後15時から保護者会でした

保護者会の時は、Tさんが横の席にいらっしゃり、この後Hさんと部活見に行こうっていってるけど来ない?って誘われ、一緒に行くことに。

体育館に行く前に、先日の飯盒炊爨の時の貼り出し写真を見ました。

ものっすごい数の写真の中で、クラス全員写真1枚とスナップ写真が1枚だけ、デイジーを発見。

中華街コースと河口湖宝探しコースのもあったので、かなりの数でした。

前回と同じく地下の体育館で部活。

TさんとSさんとHさんと私でお話しながら見学・・・楽しかったです。

見学中に部活が終わったので、帰りは子供達を待っていたのですが、
丁度1年生は女子は全員揃っていたし、先輩も2人いらっしゃったので、
デジカメや携帯で、写真撮影したりしました。
そして一緒に帰って来ました。

部活のメンバー皆仲が良いみたいで、お母さん方皆でよかったねって話しました。

部活って、厳しい部活ほど、人間関係が支えとなって続けられる気がします

厳しいけど皆がいるから頑張れるって感じで。

お母さん方も感じの良い方々で、色々感心する面もあって、楽しい時間が過ごせました。

明日は先輩の試合の応援で、朝が半端ない早さなので、私も早起きだ~

ガンバ~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ENCHAN-THE | トップ | また君に会える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DAISY」カテゴリの最新記事