ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

4羽確認できました~♪

2018年06月07日 06時33分59秒 | House

↑これは、一昨日のフォトですが、

4羽が、上手い具合に、顔を出していたところに遭遇したので、

撮影しました~

この巣は、4羽を育てるのに、程よいサイズ感でしょうかね~

必要に応じての大きさの住まいと言うのは必要。

大き過ぎても無駄が出るし、

小さすぎても窮屈で不便が生じるし。

 

それにしても、愛嬌はあるけど、

・・・見ため可愛いかと言うと???(・・・苦笑)

 

昨日も又撮影しましたので、

又upしようと思います~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムーダン ロゼ グラン e... | トップ | 随分大きく成長しているよう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

House」カテゴリの最新記事