ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

Goodie Memories

2011年08月27日 21時38分58秒 | Music

皆さんこんばんは~


日の内エミちゃんの2007年頃の曲のご紹介

今日はお天気が今一で、暑さは少しましですが、まだまだ残暑が厳しい日が続きそうです。

それでも秋が少しずつ近づいているんですよね。

時が経つのは早く、3月11日の震災以降、色んな問題をかかえながらも、夏が過ぎようとしているんですね。



この曲は、日の内エミちゃん作詞作曲で、自身の経験から作られた曲だそうです。

昔付き合っていた人の事を、時をおいて、思い出した時の、独特の気持ちの動きを歌っています。

今年はいつから秋らしい秋がやって来るかわかりませんが、初秋に聴くと良いのかな~と思う、ちょっと切ないような曲です。

よかったら聴いてみて下さい~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祇園は八坂神社辺り | トップ | へん古 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Music」カテゴリの最新記事