ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

次から次へと・・・

2013年03月12日 23時14分22秒 | else
皆さんこんばんは~

仕事の契約更新が年2回ありますが、
来月から又新規契約更新なので、
今月後半から又忙しくなります。

今の契約を少し変更するのと、
他のメンバーの契約内容も考えないといけないから、
結構気が重いしやっかいな作業になりそう。

新しい人が入って来たり、
そう言うからみでシフトを見なおしたり、
何だか何も考えてない日がないような感じです。

休みの日もほぼ必ずと言って良いほど、仕事メールが1件以上あるし、
この前ティーレッスンしていた日は、日中珍しく何もないなと
思っていたら、夜に2件あったんだよね・・・。

でももらって助かるメールも中にはあったりする事もあるけど
いずれにせよ、休みの日も仕事の事が頭から離れることはない。

とにかく次から次へと色んな仕事が舞い込んでくるから、
いかに舞い込んできたものをサッサと処理して行くかって感じ。

サッサと処理して行く事が、一番楽になれる方法だから。

それと上司も仕事がマックスだから、
こちらが気づいて言わないとほったらかしの箇所もあり、
結構ぞっとすることがあります。

ストレスを解消しても解消しても、
さらなるストレスの種がまかれるので、
思いやられるけど、
その度に気を持ち直して、
頑張って行こうと思います・・・、今のとこはね~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サーモンサラダ | トップ | アフタヌーンティー ティー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2013-03-13 12:39:05
お疲れさまです。
何だかかなり大変そうですね(^_^;)
たしかに時期的にも契約更新の時期ですね。
来年度は少しでも負担が軽くなることを祈っています。
そしてこまめにストレス発散、心掛けていってくださいね♪
返信する
Unknown (ビオラ)
2013-03-16 09:16:28
はまかぜさんへ

なんで人の契約まで、パートの私がかんがえないといけないの~って、かなりのストレスでしたが、無事昨日完了しました。
家庭とのバランスをとるために、パート形態にしているのに、休みの日もあれこれ考えることあるし、疲れがとれないから、仕事中心の生活になっちゃってると感じます。
来年度負担が軽くなればと思うけど・・・どうかな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

else」カテゴリの最新記事