ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

Catch Me!!!

2011年07月25日 01時12分16秒 | Music

皆さんこんばんは~


6月15日にリリースされた、日之内エミちゃんの曲『Catch Me』のご紹介です

かなり若い頃から、歌の世界にどっぷり入り込んでいたエミちゃんは洋楽主にジャンル的にはR&Bが好みだったようですが、実力のある人で、歌声が素敵だし、歌唱力も抜群だと思っています

キュートなルックスの方なので、普通のメイクやファッションの方が、魅力的に映ると思うのですが、いかがなものでしょう?

なかなか素敵な曲なので、upしてみました~

応援したいと思います~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清水寺 Part 4 | トップ | 清水寺 Part 5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Music」カテゴリの最新記事