ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

星乃珈琲店

2014年12月31日 23時24分56秒 | Tea・coffee・Juice

雑誌でも時折見かける事があったり、仙川店等記憶にあった星乃珈琲店。

初めて行ってみました。

店内は、空間がゆったりしていて、独特の珈琲店らしい雰囲気で、居心地は良かったです。

フードメニューも結構軽食ながら充実しているので、軽いご飯も兼ねた目的で、いらっしゃるお客様もいそうですね。

スイーツでは手作りケーキがコーヒー等とセットになったり・・・、美味しそうでした。

コーヒー豆のマークの飲み物は、2杯目以降は、半額だったりします。

私はアイスコーヒーを注文したのですが、アイスコーヒーにも、コーヒー豆のマークがついていました。

長居する時には、便利なシステムですね。

普段スタバ等のしっかりした味のアイスコーヒーを飲む事が多いので、ちょっと薄めな感じでしたが、

味は上品で普通に美味しかったです。

デイジーパパは、珈琲専門店に来たのに、ハーブティーを飲んでいましたが、ハーブティーのティーポットとカップ&ソーサーが結構扱いやすそうで良いなとか思いました。

もらったスターバックスの1000円まで1杯好きなドリンクを注文できるチケットは、まだ使っていません。最大限にお得に使うのって、結構難しいかもね(笑)

期限の2015.01.31までには無事使おうと思います~

*あと数分で、紅白が終わります

前半の始めの方は見逃しましたが、20時以降、わりと見ることができました

こんなにまともに紅白を見たのは久しぶりかも(笑)

今結果発表が出て、白組が勝ちました。

あと数分で、新年の幕開けです。

皆さん、良いお年をお迎え下さいませ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« La Maison Rose | トップ | 花びら餅と福茶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Tea・coffee・Juice」カテゴリの最新記事