ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

和食 さがみ にゅう・とうきょう

2017年06月26日 20時17分22秒 | else

皆さん今晩は~

今日は、3人で、和食 さがみでランチしました~

メニュー豊富でしたが、皆、『殿様天丼』の豪華さに目が留まり、セレクト~

先日、ウエンツさんや向井理さんや、小野真千子さんが、出演していた番組で、小野真千子さんが、とあるお魚料理のお店で、黒穴子の天丼だったかな~、豪快に(笑)召し上がられていて、それがとても美味しそうだったのが、記憶にありました~

それもあって、ボリューミ―ですが、天丼食べたいなと思っていたところでした~

海老や穴子の天ぷらが、ほんと美味しかったです~

お1人甘みをさらに注文なさっていたけど、寒天やフルーツがたっぷりで、とても美味しそうでした~

私は、冷え冷えのアイスコーヒーにして、大満足~

スッキリした締めです~

 

皆様の、植物や風景のフォトUP~、すごい癒されます~

最近は、美しいアジサイのフォトが沢山UPされていますが、

今日、とても美しいハスのフォトをUPされている方がいらして、

花びらの色の美しさにうっとりしました~

私も皆様が魅了される植物のように、周囲の方々を癒せる&優しい気持ちにさせられるようなブログ発信を心がけたいな~と思います~

 

*先日の中国茶、台湾茶のお礼のオラウータンコーヒー・・・、とっても喜んで下さったと、聞きました~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« POMEGRANATE &... | トップ | 京都 梅の小路公園辺り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

else」カテゴリの最新記事