ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

関西へ向かっています♪

2016年08月14日 10時18分44秒 | Travel

今日は。
只今新幹線内で、くつろいでいます。
朝からバタバタして、出てきたので、とりあえず、抹茶ロールとコーヒーはホットのAROMA BLACK 買って、ゆっくりしてます。

帰省前は、あれこれ家の事に追われます。
朝から、色々食事や一品用意して来ました。
デイジーに任せられるようになれば良いけど、全くやらないですからね〜。
今日は、楽しいお出かけの予定があるようです。

デイジーパパは、昨日一日中テニスやっていたから、今日は、静かで、よく休息できる事でしょう(笑)

さあ〜、私は、久しぶりの関西、父や友人と、楽しい時間を過ごしたいと思います〜♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PIRAEUS | トップ | ロッカー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2016-08-14 18:43:37
関西に帰省されたのですね^^
新幹線の中はゆっくりと過ごせるのが良いですね。
私はよく本を読みます。
久しぶりの関西、ぜひ楽しんできてください
返信する
Unknown ()
2016-08-15 07:25:46
お早う御座います。
ビオラさん関西へ帰省でしょうか。お気をつけてください。
久振りの関西って仰っておられますが、さぞ故郷も変わり
ご家庭の方々、友人もお待ちになられておられる事でしょう。
ごゆくりと故郷の時間を満喫して楽しんでください。
私は、大阪府堺市中百鳥町生まれも育ちもで一度も
故郷から出たことは御座いません・・・・
返信する
Unknown (ビオラ)
2016-08-15 11:45:50
はまかぜさんへ

新幹線、京都まで2時間ですが、ゆっくりしながら、色々な事ができます。
通路に出やすい為、私は、通路側の席を好むのですが、充電する必要があったので、窓側の席にすれば良かったと途中で気づきました。とりあえず、その後、友人と会い、夜実家に行くまで、ギリギリもったので、セーフでしたが。

私は本読む時間なく、予定の確認や調べ事している間に、時間が経っちゃった。

関西、少しの間ですが、楽しみますね♪
返信する
Unknown (ビオラ)
2016-08-15 14:07:59
鮎さんへ

今年は春に、家族で弾丸帰省したのですが、友人達とは、春会ってないので、一年ぶり、二年ぶりくらいになりますね。全く会えてない人とは、何年も会えてないですが、今回お会いする予定の人達とは、そんな感じかな。
鮎さん堺なんですね〜。
仕事関係の方とか何人か堺に住んでいた方々がいらっしゃいましたわ。
ずっとその土地にお住まいと言うのも素敵ですね〜♪
実家では、お手伝いしながら、楽しく過ごそうと思います♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Travel」カテゴリの最新記事