ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

アカパックン

2012年02月28日 00時08分52秒 | Zakka
皆さんこんばんは~


日常の家事って大変ですよね
特に仕事している人達はね。
疲れていると、家事もモチベーションが下がってしまって、仕方なくやっているみたいになってしまうかも。
でも、できたらそんな気持ちでやりたくないですよね。
洗濯物一つとっても、気持ち一つで、たたみ方の丁寧さも随分変わって来そうです。
なので、楽しく家事ができる工夫も大切ですね

私は、楽しそうな便利グッズや可愛い道具等を見つけては、家事に生かして楽しんでいます

Photomemo

↑これ、珍しいので、使ってみたくなって、買ってみました。
アカパックンというものだそうです。
洗濯機のドラム内に、水を入れる際、または入れたあとに、衣類と一緒に入れるだけで、便利グッズになるそうです。
洗濯中に、衣類から剥離した皮脂汚れを吸着したり、襟首、袖口のしつこい皮脂汚れを綺麗にしてくれるそうです。
あと、洗濯中の衣類への皮脂汚れの再付着がしにくくなるそうです。
洗濯槽内周囲に付着する皮脂汚れも吸着してくれるそうです。

試すのが楽しみです~






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ高校生だね! | トップ | ホワイト・デーのスイーツ作... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Zakka」カテゴリの最新記事