ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

Korea MugCup  =STARBUCKS=

2014年01月11日 01時45分01秒 | Tea・coffee・Juice

韓国九老滞在中、隣接のスタバで、予定通り、マグを記念に購入しました

今回は、ちょっとカラフルで、華やかなデザインのをゲットしました

韓国e-mateで購入した珈琲を、このマグで楽しんでいます~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PAUL   =玉川店= | トップ | 木のひげ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-01-11 06:22:22
あけましておめでとうございます

遅いですが…(^^;;;


スタバのマグやタンブラー

海外のものってステキなものがありますよね

空はスタバは海外でもユーロや北米も禁煙なので
ほとんど行きませんが…香港、台湾も禁煙かな?

もっとも喫煙者はほんとうのコーヒーや紅茶の香りや味を
楽しめていないのでしょうね

でも、喫煙者にしてみれば禁煙の場所でくつろげるなんて
ありえないことなんです。


そう言えば
ティーポットをゲットしましたよ♪

ブログにも書きましたが今年は紅茶を楽しむ年になりそうです。

いろいろ教えてくださいね♪
返信する
Unknown (ビオラ)
2014-01-11 10:06:53
空さんへ

明けまして おめでとうございます
今年は紅茶のお話が増えそうですね。
楽しみだな~

スタバのマグは、国や地域によって、色々あるので、集めています^^
大きめサイズが多いので、場所をとりますが^0^;

不思議な事に、喫煙家の方=珈琲好き→多い気がします。カフェインを好むと言うか。
香りも味も・・・、臭覚、味覚が鈍くなるかな。
煙草によって、本来のものが、楽しみにくい感じはしますね。

さっそくティーポット拝見しに行きましたよ

2014年版のなんですね^^

ジャンピングしやすそうです。

ティーストレーナーの受け皿も可愛い~


日々の生活が、心豊かになりそうですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Tea・coffee・Juice」カテゴリの最新記事