ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

今日の教訓

2017年09月29日 22時39分32秒 | else

今日は、ハーブのお勉強で、色々と発表する事がありました~

色々な事を抱えている為、ここ数カ月、1つの事に集中できずでいます。

準備不足のわりには、まずまずでしたが、もっと余裕を持って、準備にとりかかれば、

もっともっと良い結果が得られたのに・・・と思います。

それはそれで、学ぶ事がありました。

満足な結果は得られなかったけど、想定していた事。

こんな自分も自分には、変わりない。

心配性の為、前もって準備しておくタイプかと思っていたが、

今日は、その場その場で、考えて発表して行く場面が多かったです。

やはり前準備万端にしておくに越したことはありません。

 

そこで、本日の教訓は、

さぼったら、さぼった分だけの結果しか得られず・・・です(苦笑)

 

準備をきちんとしておけば、発表も楽だったし、上手く行ったでしょう。

場面場面で考えて行く事により、とっても疲れちゃいました~。

何事も準備は、大切~

 

かなり、ジンジャーの辛み成分をいっぱい味わったみたいな気分を味わいましたが、

これは、今の私にとって、気づかされて良かった事のように感じています~

 

明日は明日で、ハーブとは関係のない大切な事で、調べ事等ありますが、

少し自分をニュートラルにして、開放して、新鮮な空気に入れ替えして、

焦らないで、前進して行こうと思います~

 

お世話になっている方から、

素敵なキャンドルをいただきました~

これって、私のイメージのカラーだと言う人がいらっしゃいました~

私の感じるところ・・・、下方は、深海の深いブルーのようなイメージで、

上方は、ローズマリーの花の色のイメージ~

深海のイメージとも思いますが、イスタンブールで見た海の色も、

こんな感じだったなとすぐに頭に浮かびました~。

 

言われた時は、私のイメージの色かな~???って、ピンと来なかったけど、

今頃、・・・そうかもしれないな~と、納得です(笑)~

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TURKISH AIRLI... | トップ | TAN HOTEL 近く・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

else」カテゴリの最新記事